「売上アップのためには、
新商品をどんどんと作るべき?」
との相談を受けることが多いのですが、
┃
┃販促方法一つで
┃売上アップできる既存の商品
┃
が必ずあります。
画像は、
4年前にご提案しご採用いただいた
商品訴求のタペストリーです。
商品は、
地域で恐竜の化石が発見された際に
開発された商品。
恐竜ブームが去り、
近隣のお店は関連商品の販売を中止。
そんな中、
粘り強く商品販売を継続されてきました。
商品が美味しいのはもちろんのこと、
│
│■ギフトパッケージ
│
│■店主様が考えられたキャッチコピー
│
が魅力的なことに目をつけ、
タペストリーをご提案。
ご採用いただきました。
タペストリー掲出後は、
掲出前よりも売上が大幅にアップ。
4年経った現在も、
タペストリーは販促に大貢献中です。
「売上アップのためには、
新商品をどんどんと作るべき?」
と思いがちですが、
どのお店にも魅力的な商品は
たくさんあります。
それらの商品の中には、
┃
┃販促方法一つで
┃売上アップできる既存の商品
┃
が必ずあります。
今回紹介したタペストリーは
一つの事例です。
タペストリーの活用方法は、
お店によって異なります。
ぜひお店、商品に合った
最適な販促方法を取り入れて、
■商品の売り上げアップ
につなげてください。
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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