
「営業が居ないから、
営業活動ができない・・・」
「新規のお客様を獲得したいけど、
忙しくて対応できない・・・」
「ポスティングをしたいけど、
人手が足りない・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・
超人材不足の時代の中、
このようなお悩みをお持ちの方は、
多いのではないでしょうか?
そんな時に役立つのが、
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代行業者さん
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です。
先ほどのお客様のお悩みにも、
┃
┃■営業代行業者
┃
┃■新規開拓テレアポ代行業者
┃
┃■ポスティング代行業者
┃
と、対応できる代行業者さんがあります。
さて、
この代行業者さんの力を
最大限発揮させるためには、
何が必要でしょうか?
先日放送されたテレビ放映の内容に
ヒントがありました。
テレビでは代行業者さんが、
自らの力を最大限発揮させるための
3つの要件を明示していました。
それは、
┃
┃■情報(商品・サービス)の明示
┃
┃■ターゲットの明確化
┃
┃■営業エリア(商圏)の明確化
┃
の3つの要件でした。
中でも、
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■情報(商品・サービス)の明示
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が最も大切な要件で、
「情報提供をしていただかなければ
情報収集に時間を費やしてしまい、
すぐに代行のアクションが取れない」
ということでした。
そんな
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代行業者さん
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にとって強い武器となるのは、
■情報(商品・サービス)が掲載された
≪リーフレットや書類≫
■情報(商品・サービス)が掲載された
≪ホームページやブログ≫
「情報があれば、
いくらでもアレンジできます!」
と明言されていました。
普段の販促コラムの中で、
【情報】
が大切であることを記してますが、
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代行業者さん
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もその大切さを
はっきりと明言してくれています。
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これから超人材不足の時代に
突入していきます。
そんな時代の中、
様々な業務を代行してくれる
━━━━━━
代行業者さん
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の力を最大限発揮させるためにも、
【情報】を揃え、
■情報(商品・サービス)が掲載された
≪リーフレットや書類≫
■情報(商品・サービス)が掲載された
≪ホームページやブログ≫
をできる限り揃えてください。
情報があれば、
販促は自在にアレンジできます!
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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