ターゲットを決めることは
非常に重要です。
ターゲットを決め、
的を絞れば、
行動すべきことが明確になります。

ターゲットを
なかなか決められない場合は、
┃理想のお客様像┃
を描き、理想のお客様像を
ターゲットにしてください。
ターゲットを決めた後に
大切になるのは、
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ターゲット目線
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になることです。
ターゲット目線になるために
大切なことは、
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ターゲットが触れている媒体
[雑誌、ネット媒体など]
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に触れることです。
│・どのようなことに
│ 興味を持っているのか?
│
│・どのようなことが
│ 流行しているのか?
ターゲットに対して
大いに興味を持ってください。
もしスタッフの中に
ターゲットと同じ方がいれば、
┃スタッフの意見┃
に耳を傾けてください。
ターゲットに対して
大いに興味を持つことにより、
┃
■どのような販促活動を
┃行うべきか
┃
■どのような販促媒体を
┃利用すべきか
┃
■どのような商品構成に
┃するべきか
が明確になります。
ぜひターゲット目線になり、
販促活動、販促媒体構築を
行ってください。
ひょっとすると、
ターゲット目線になる目的で
読んだ雑誌などから、
プライベートのライフスタイルが
変わるような運命的な出会いも
あるかもしれません。
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ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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