中心軸となる最重要媒体である、
━━━━━━
ホームページ
━━━━━━
ホームページ制作依頼にあたり、
確認すべきことは、
ずばり3つです。

┃
┣ ■レスポンシブデザインであること
┃
─────────────────
■レスポンシブデザイン
=Webデザインの手法の一つで、
様々な種類の機器や画面サイズに
単一のファイルで対応すること。
─────────────────
・パソコン
・スマホ
・タブレット
の様々な画面に合わせた
表示ができるホームページを
制作できるかどうか
ご確認ください。
┃
┣ ■更新性に優れていること
┃
ホームページの内容を、
簡単に更新できるホームページを
制作できるかどうか
ご確認ください。
┃
┣ ■拡張性に優れていること
┃
ホームページに新たなページを
簡単に追加できるホームページを
制作できるかどうか
ご確認ください。
これら3つの条件を満たさなければ、
販促の中心軸となる最重要媒体として
全く役立ちません。
また、
イニシャルコスト(初期構築費)
を支払った後も、
ランニングコストが多くかかります。
ホームページ制作にあたっては、
詳しい方に相談し、
制作会社を選ぶようにしてください。
でなければ、
余計なコストを払うことになり、
損をします。
損だけはしないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━