売上に直結する
━━━━━━━
重要な販促媒体
━━━━━━━
です。

プライスカードを
作りにあたって
大切にしたい意識は、
■見やすいこと
はもちろんのこと、
■文字、数字に
統一感があること。
も大切です。
プライスカードで
売上が大きく変わります。
ある有名量販店では、
プライスカードカードを作る
専門スタッフがいるぐらいです。
また、
ブランドイメージや
販売する商品価値を
あげたい場合いは、
プライスカードカードのデザイン性
にもこだわりたいところです。
================================
プライスカードに対して、
━━━━━━━
重要な販促媒体
━━━━━━━
としての意識を持ち、
■見やすさ
■統一感
■デザイン性
にこだわれているお店は、
意外とありません。
================================
あればいいというレベルでは、
プライスカードは、
「販促媒体」
としての役割は
果たせません。
│
│プライスカード
│
│=販促媒体
│
という意識で、
今あるプライスカードを
見てください。
もしぴんとこなければ、
■売れているお店
■ブランディングができている
お店
を、
│
│プライスカード
│
│=販促媒体
│
という意識で
見てください。
売上が大きく変わるヒントが
必ずあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━