必須の要素は、
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情報 -information-
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です。

昨今、ネット媒体の普及により、
販促の手法は多様化しています。
今後の販促手法は
更に多様化するのは間違いありません。
しかしながら、
多様化しても
販促手法を活用するにあたって
決して多様化しないものがあります。
多様化しないものとは、
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情報 -information-
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です。
販促手法は、
あくまでも
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・情報の表現手段
・情報の発信手段
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です。
情報を揃えずして
様々な販促手法に取り組むことは、
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・販促活動時間増による
販促コストの増加
・販促の煩雑化
・販促の低パフォーマンス
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を招きます。
逆に・・・
情報を揃えて
様々な販促手法に取り組むと、
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・販促活動時間縮小による
販促コストの増加
・販促の効率化と省力化
・販促の高パフォーマンス
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につながります。
では、どのように
情報を揃えていくべきなのでしょうか?
また、情報を揃えたあと
どのように販促リノベーションに
つなげていくべきなのでしょうか?
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リノベーション=革新、刷新
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次回から、
情報を揃えることから始まる
“販促リノベーション黄金方程式”を
連載してまいります。
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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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