狙うべき一つは、
━━━━━━
イベント
━━━━━━
での特需。
-----------------------------
イベント
=出来事。行事。催し物。
-----------------------------

一年を通して、
様々なイベントがあります。
■お正月
■バレンタインデー
■ホワイトデー
■ゴールデンウィーク
■七夕
■お盆
・
・
■ハロウィン
■クリスマス
加えて、
人生の節目節目のイベントも。
百貨店等は、
イベントを明確に記した
一覧表を制作されています。
その上で、
先手先手を打って、
━━━━━━━━━
イベント特需対策
━━━━━━━━━
をされています。
中には、
(ちょっと早すぎでは・・・?)
と思うようなものもあります。
しかしながら、
[備えあれば憂いなし]
なので、遅すぎるよりも、
早すぎる方がはるかに
価値的です。
さて、
イベントは年々
増えているように思えますが、
例年大きく変わることは
ありません。
ならば・・・
━━━━━━━━━
イベント特需対策
━━━━━━━━━
のための 販促カレンダーを
作っていただきたいと思います。
【販促暦】は、
│ 十社十色 │
│ 十店十色 │
│ 十人十色 │
です。
各社、各店、各人にあった
販促カレンダーを作ってください。
【販促暦】ができれば、
■事前の【販促】物の準備
■事前の【販促】情報発信
ができます。
その行動は、
━━━━━━━━━
イベント特需獲得
━━━━━━━━━
に必ずつながります。
そして 販促カレンダーは、
一度作れば、
永遠に活用できます。
ぜひご自身に合った
販促カレンダーを作りましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━