正々堂々と
そう注意喚起できる“時”が
来ているのは間違いありません。
なぜかと言いますと、
それは、
あるスマホアプリ利用者が
急激に増加してるからです。

そのアプリとは、
━━━━━━━━━━
[インスタグラム]
━━━━━━━━━━
無料の画像共有です。
今や若い女性にとっては
[インスタグラム]はライフスタイル。
流行をチェックする際は、
[インスタグラム]を利用します。
[インスタグラム]から
モデルも誕生しています。
[インスタグラム]を使って
大手化粧品メーカーは、
販促活動を行っています。
・・・だからといって、
+++++++++++++++++++++++++
[インスタグラム]が
流行しているので、
[インスタグラム]に
早速取り組みましょう!
+++++++++++++++++++++++++
・・・というような
ミーハーなことは言いません。
考えていただきたいのは、
==================================
[インスタグラム]利用者の
急激な上昇によって、
何が起こるのか?
==================================
ということです。
[インスタグラム]利用者の
急激な上昇と比例して、
━━━━━━━━━━
画像の
クオリティに
こだわる人
━━━━━━━━━━
が増えているのです。
[インスタグラム]を
利用する方の多くは、
「投稿する画像」
へのこだわりが高いです。
=画像に対して
目が肥え出している。
・・・ということになります。
・・・なので冒頭に、
---------------------------
「画像の【クオリティ】は高いですか?」
正々堂々と
そう注意できる“時”が
来ているのは間違いありません。
---------------------------
と記しました。
ヒロタ印刷が定義する
販促黄金三大要素の一つは、
━━━━
画像
━━━━
です。
画像は
あればいいというものではなく、
クオリティが命です。
─────────────────
■画像で
売上が大きく変わります。
■画像で
ブランドイメージが
決定づけられます。
■画像で
販促・媒体構築の
デザインクオリティが変わります。
─────────────────
画像は、
販促・媒体構築の“生命線”
訴求力がある
クオリティが高い画像を
ぜひ揃えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━