------------------------------------------------
003では、
媒体(A4用紙)への落とし込みと、
他の媒体との連動について
記します。
------------------------------------------------
と記しましたが、
大切なことを忘れておりました。
今回も前回、前々回に引き続き、
【PDCA】の【P】の
【Plan】の部分についてになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■素敵な写真を撮影してあげてください。
────────────────────
ヒロタ印刷では、
「“画像”は、販促の要です」
とお伝えしています。

それは、
「A4用紙1枚 9品目ギフト戦略」
でも同じです。
────────────
□画像によって、
販促力が変わります。
□画像によって
媒体のデザインクオリティが
あがります。
────────────
撮影の参考までに、
今までの実績で撮影した
画像を提示いたします。



この画像を参考に、
画像をご準備ください。
「“画像”は、販促の要です」
------------------------------------------------
004では、
■媒体(A4用紙)への落とし込み
■他の媒体との連動について
について記します。
------------------------------------------------
高いクオリティの画像を使用した
ギフト販促で
売上アップにつながる販促を!
■ヒロタ印刷 ホームページ
http://hirota-printin.jp/