悲劇の始まりはこのコメント・・・

 

 

そう、余計な気配りの男こたさん

アメーバに来ることもあまりないのですが

見つかってしまいました(;'A`)アヒャァ

そして先日予告状が・・・

 

 

単なる私利私欲にまみれた強欲でした(;'A`)アヒャァ

そして・・・

 

 

ブツは届いてしまった(*゚ロ゚) !!

相変わらず薄汚い段ボールで(*゚ロ゚) !!

 

 

(。・д´・。) ほほぅ 

早速開封するとしようか

開封一番目に飛び込んだものは(*゚ロ゚) !!

 

 

負荷ピーさんへのラブレター( ゚Д゚)アラヤダ!!

承知いたしました。全部お届けします"o(・`ω´・)キュ!

それでは中身を確認します

 

 

マンガ本なんて書いてねぇじゃねぇか(#゚д゚)プンスコ

こんなの速攻で廃品回収に・・・・・

と思ったけどカレーはパピさんに届けろってことですかね(o'ω'o)?

 

 

四国名物金ちゃんラーメン( ゚Д゚)

 

 

不真面目なお菓子と東では幻のカール( ゚Д゚)

しかしありがたカールと思ったら大間違いです( 'σェ')

うまい棒で代用が効く食感と味ですので(コラ

 

(*´σ-`)ンー 今回は普通だったな

仕方ない、お返しをしましょうかね

 

 

今時こんなのでアイス作る人いません(ノ´∀`*)SMPの代用ですって(*`ノз´)ヒミツネ

 

 

そんなわけでこれが先日のSEFR

四国ツーリングの土産です(`・ω・´)

欲しい方はご連絡ください┏○ペコッ