さてさてここからは愛媛県今治市(*・д・)σ

 

多々良大橋を渡って辿り着いたるは大三島(おおみしま)

④道の駅多々良しまなみ公園です。

これだけです。いや(ノ´∀`*) だってここ何にもないんだよね

あ、恋人の鐘みたいのがあったけど一人じゃ恥ずかしくて( ´:゚:ж;゚;)

 

お次は伯方島(はかたじま)

⑤道の駅伯方S・Cパークです。SCってなんじゃらほい( ・◇・)?(・◇・ )

わかった!Sソルト Cカンパニーだな( ・`ω・´)キッパリ 

 

・・・・・・・・・・

Sスポーツ Cコンサートだってよ(´・∀・`)ヘー 全然違うがな

文化センター・体育センターが併設だそうな

塩ソフトの店がありましたが行列で諦めましたΣ(`ζ.´;)

 

しまなみ海道のラストは大島(おおしま)

⑥道の駅よしうみいきいき館です

 

塩ソフト売ってた!すいてる!!

バニラソフトに塩が入ってる感じの味でした(ノ´∀`*) そりゃそうか

珠洲の塩ソフトの方がしょっぱかったかも

 

うろうろしてたら『こたさん』がいました( ゚Д゚)

(*'з'*)・・・ん?  こんなにかわいくないかな

そこに見えるは来島海峡第一大橋、途中から第二になるそうですが

どこまでが第一でどこからが第二なのでしょう( ゚д゚)カッ

 

さて、これでしまなみ海道6島のポイントはゲットしましたよ(*´∀'*)b

あと二つの島はといいますと・・・・

ここからは四国横断です┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨