昨夜は吉川酒店さんと成田屋さんの合同イベント?!

『YoshiSakeの会inほっとステーション』に突撃しました

 

お得様二名様と同伴でした(*´∀'*)b

 

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ こんなにたくさん!

もちろん小さなカップで頂くのですが、でも呑み放題!!

 

こんな感じで順番に全酒類を制覇しました┏○ペコッ

気に入ったのはおかわりをし、あえてのぬる燗とかで楽しんだりして

20杯以上は頂いたでしょうか(=^~^)o∀ウィー

 

イベントのための特製仕出しおつまみ弁当もいい感じでしたね

そのまま泉町に流れて(地元ネタ)、三次会が終わるころには午前様

今日はお休みの土曜日だし、一日中寝ていたいところでしたが・・・・

 

浮世の義理でゴルフΣ(`ζ.´;)

寒いし天気予報もよくないのに彡(-_-;)彡ヒューヒュー

このホールは狭くて長い一番嫌いなアウトの二番です(地元ネタ

 

そしてラウンド半ばで雪が・・・・

 

小さくて分かりにくいけど本降りです

しまいにゃグリーンがうっすら白くなってきましたΣ(`ζ.´;)

 

そんな感じのくたびれ曜日(ノ´∀`*)