そう!持ってなかったんですよ!!

 

淫カム!

 

昨年後半にうっかり2りんかん限定カラーを購入し(写真左

アマゾンドライブをしてる際にデジタル表示に惹かれてポチ(写真右

そんなこんなで使ったこともないのにインカム二個持ちにΣ(`ζ.´;)

※写真は昨夜寂しく独り接続試験をするの図。゚(゚ぅェ´゚*)゚。

ヘルメットAを装着し

ヘルメットBのマイクで話しかけたり

 

ヘルメットBを装着し

ヘルメットAのマイクで歌ってみたり

 

実に虚しい夜を過ごしました。゚(゚ぅェ´゚*)゚。

 

 

というのも本日のツーメンバーの一人マハさんが

インカムの接続に付き合ってくれるというのです

やっぱ接続試験くらいしないとね(*´∀'*)b

実に語弊のある表記で恐縮ではありますが

(インカムの)初めての女になって頂いたというわけで(爆

 

まぁ無事に接続・会話できたのでその話はどうでもよくて(爆

 

 

昨夜は神奈川近辺雨が降ったらしく、集合時間を変更

11時に相模原のセブンに集合(*´∀'*)b

本日のメンツはマハ・パピ・みちの4台体制

路面がウエットでしかも誰もいません(´・ω・`)ションボリ

これは『乾く乾く詐欺』でしょうか(#゚д゚)プンスコ

 

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚ 【 中 略 】 。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。

 

最近のパピ将軍閣下は健康な食生活を諦めたらしく

2回連続のラーメンツーです( ゚Д゚)アラヤダ!!

 

本日のランチはこちら

駐車場は満車で次々にお客様が訪れる人気店でした( ゚Д゚)

σ(・ε・ひ)はガーリックバター醤油ラーメンと半チャーハン

(*・ω・))コクコク まぁまぁだね←上から

 

パピ麺

 

みち麺

 

僕いけめん

 

マハ麺 これが一番旨そうでしたね(ノ´∀`*) 

 

食後は先月も訪問した『かまか』さんへ

 

デザートを頂きにやってきました

 

今日はよく覚えてないけどフルーツスフレ?

落花生はまるで関係ありません(爆

 

しばらく居座って解散です。今日も一日(゚ё゚)ノォッ㌍♪ 

ETCを積んでないKLXに乗って来た道さんを見捨てて

三台は秦野丹沢スマートから高速に乗り、流れ解散(っ∀・。`)ノ゙

本日のルー㌧はこんな感じでした

 

道さんに缶バッヂを、パピさんに本を頂きましたが・・・

どうしようこれ・・・

こたさんにでも転送しようかしら (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ