今週は短期海外出張でした(*´∀'*)b

 

飛行機に乗り、到着したるはNew Chitose空港

まずは空港内でお食事でも・・・・

ラーメンあじさいの特極み醤油ラーメン

はい、海外って北海道でしたね( ´:゚:ж;゚;)

夜に備えてアッサリラーメンをと思ったのですが

(写真では浮いていたのが玉ねぎに見えた)

ガッツリ脂カスが乗っていてアッサリとは程遠く( ´:゚:ж;゚;)

 

というわけで市場調査に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

流行ものらしいけどどれもこれもわかりません ┐(○`ε´○)┌ 

 

自衛隊様お疲れ様です┏(<:)ペコリン♪

 

このエリアは少々溶けている像が多くて・・・

どざえ・・・(自粛)

 

雪ミクってのは初音関連なのか( ・◇・)?(・◇・ )

 

のどが渇いてきたので休憩します(*´∀'*)b

消毒を兼ねてアルコール分を摂取(=^~^)o∀ウィー

 

メイン通りから移動して藻岩山ロープウエイ

2018年に指定された日本新三大夜景なんだとか( ・◇・)?(・◇・ )

函館じゃなかったのか(´・∀・`)ヘー

 

あっ山火事(違

 

 

夜景を眺めたところで今度はすすきの会場へ

こちらはアイスアートが並んでおります(*´∀'*)b

 

そしてすみれラーメンの大行列を横目にこちらのお店へ・・・

地元の方の中では最近アツい有名店らしい

1時間くらい並んだΣ(`ζ.´;)すみれの方が早かったんじゃ・・・

頂いたのは濃厚味噌ラーメン

札幌ラーメンの麺は大好きです(●´)З`)))モグモグ

 

消毒用に摂取したアルコールの効き目が弱くなってきたので

ホテル隣のバーなどで追いアルコールしました

(実はそれまでの間にも商店街のたこ焼き屋でハイボール消毒してます)

 

おしゃれなおつまみ(*´∀'*)bエシャレットとクリチにせんべい

 

8種のスパイスのハイボール

 

そしてシメは焼ガキいくらうにの痛風三点セット( ´:゚:ж;゚;)

でもレモンをかければ解毒できるので無問題です(違

 

というわけで初日の夜は午前様(∪。∪)。。。zzzZZ