木曜夜から土曜昼にかけてのラーメン三連チャン

 

ラーメンかえでの辛口カルビラーメン

 

炎の杜のとんこつ味噌坦々麺

 

ラーメンギタギタの特製ラーメンに辛ネギ

 

 

※容量の関係上麺リフトやサイドメニュー、ご飯ものは省きます(爆

 

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

 

さて、いよいよSEFRのシステムが仮起動?し、ゼッケン番号が発表に!!

微妙だ・・・・・

 

256か・・・・・・・・

 

そういえば以前のSSTRで2567ってのがあったっけ

 

その時は2567煮込むなって語呂ったな・・・

 

そしたら256煮込むなのか・・・

 

語呂合わせジェネレーターさんが仰ることには

 

256 突っ込む

 

ってライダーが突っ込むとか縁起でもねぇっΣ(`ζ.´;)

 

 

と、微妙な番号に既にやる気が喪失したもののシールプリントへ・・・

(  ゚̄ ̄σω ゚̄ ̄ ) へぇ。こんなん出来るんだ

 

まぁでも偽造した方が安いし(ノ´∀`*) 

 

そして出てきたゼッケンシールは・・・・

 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

頭に0が付くのかΣ(・'ロ'・)!!

 

つまり721番を引いておけば、ゼッケンは721ではなく

 

0 7 2 1

 

になるのか( ゚Д゚)アラヤダ!!

 

クッソー!もう少し遅く申し込めばよかった(違

 

そしたらインスタみたいな所でぎゅうさんから頂いた語呂合わせ

 

0256鬼殺し

 

キャァァァァァァ( ´゚Д゚)ァァァァッァ!!!!!!!!怖い

 

鬼と言えばこの界隈ではその赤いマシンと鋭い走りから

 

『清川の赤鬼』と呼ばれるさん(仮名)が有名ですね

 

まぁ僕が束になってかかっても0256は無理ですけど(ノ´∀`*)

 

 

ポイントはこんな感じ(*´∀'*)b

 

さて、ルートを考えるか・・・でもゼッケン番号がなぁ・・・やる気出ねぇ

 

とりあえず初日にポイント獲りまくって二日目は淡路島でゴール登録かな?

 

かなり大雑把に言うと、赤4・黄色4カ所を踏むことです(九州は行けないので)

 

よし、じゃぁSEFRに備えてバイクでも買いに行くか(・∀・)