昨日は今年初のパピ拷問ツー(;'A`)

もちろん氷点下の中宇都宮を出発(;'A`)

しかし-3℃くらいではネタになりませんので

証拠写真は撮りませんでした( ´:゚:ж;゚;)

 

久喜まで一般道で走り、相模湖東まで高速道路

いつもの上野原セブンではなく、相模湖のファミマに集合

宇都宮の-3℃よりこちらの+3℃の方が寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

なぜ上野原集合ではないのか・・・

今日はパピさん小さいマシンなので自宅から近い方にしたと思われ(爆

 

ここから二人で道さんとの待ち合わせ場所へ・・・

普通にR412を走ればいいのに訳のわからん関口道志線?

普通に県64を走ればいいのに訳のわからん伊勢原市道1号線?

普通にR246を走ればいいのに訳のわからん乗馬倶楽部への裏道?

酷道・険道・極悪非道を無理やり走らされて命からがら目的地へ・・・

(ちなみに帰りも普通にR246を走ればいいのに、訳のわからん道にあったメダカうお座屋が見たいという理由で裏道に入り、R246で並走していた黄色いBMW自転車に県64でアッサリ先を越されたというのはパピさんの名誉のためにも内緒にしておきます)

 

そんなこんなで秦野市カルチャーパークへ到着( ゚ 3゚)ノ

このマシンの躯体の差は何だΣ(`ζ.´;)

まぁマシンの大きさくらいはパピさんにマウント取らないとね(・∀・)

それにしても主義一貫性のない集団ですなΣ(`ζ.´;)

仲間割れする日もそう遠くないでしょう(・∀・)

 

ここでランチタイム、近所にあるこちらへ

 

いわゆる町中華ですd(´ゝ∀・)ノ

道さんはサンマーメン、パピさんとб(・∀・ひ)は半チャーハンのセットで

四川タンメン&かたやきそばを注文

 

道さんのサンマーメン

 

パピさんの四川タンメン

 

オラのかたやきそば

湯気が派手に上がっております、熱々ですメラメラ

誰だ室温が低いだけだとか言ったのはm9っ`Д´) ビシッ!!

 

半チャーハンは程よく冷めてて(爆

 

腹いっぱいになったらデザートのお時間

昔はパピツーも軍隊みたいだったことがありまして

食う間も惜しんで走り回ったりバイク修理をしたものですが

今では女子力がアップしたのか、カフェで1時間ダベリングが通常営業

今回のツーもここまで来た割には往復420キロという短距離(゚Д゚)

 

で、たどり着いたるはこちらのピーナツや併設のカフェ

なんでも大正時代の蔵を改装したんだとか(´・∀・`)ヘー

 

それぞれにコーシーコーヒー&スイーツをオーダー

б(・∀・ひ)はカステラソフト?だったかな??

 

濃厚なピーナッツソフトの下に自家製鈴カステラが隠されているようです

↓救出成功の図

 

こちらのカフェで小一時間休憩をさせて頂き、帰り際には

お隣にある本社のかまか商店というピーナツ専門店でつまみを購入

 

その後は斜め向かいにある歴史ある水道施設を見学し

 

秦野市は日本で二番目に水道が早かったとか(パピ氏談)(´・∀・`)ヘー

 

 

そして厚木パー近辺で流れ解散(っ∀・。`)ノ゙ 

昨日のルートはこんな感じ( ゚ 3゚)ノ

420キロの旅でしたが体力は800キロ分くらい使ったかな

疲れた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

★本日の戦利品

道さんに頂いたみかん┏O アザ━━━━━━━━ス! 

 

購入したおつまみ(●´)З`)))モグモグ

 

そしてパピさん経由でアルペンボーダーさんから頂いた謎のパンフΣ(`ζ.´;)

 

ブリのシールが入っとるΣ(`ζ.´;)

 

 

九州旅行の土産らしい┏O アザ━━━━━━━━ス! 

SEFRで九州まで行けってことかな( ・◇・)?(・◇・ )うお座