S E F Rを知ってるかい?

 

 

SEFRの後ろにもう一個Eを付けるなよ

ヤバいことになるぜm9っ`Д´) ビシッ!! 

 

 

と、冗談はさておきSSTR仲間のリカたんが発見してくれました

ゼッケンは自分で印刷、記念品は何と抽選という質素倹約なラリー

売り上げは瀬戸内海保全に使われるとか(´・∀・`)ヘー

 

 

近年色々なSSTRの偽物が出てきていますね←言い方

偽物と言ってもマザーレイクや俺が参加した奥能登SGのように

本物の派生イベントだったり、セントラル琵琶湖ツーリングラリーのように

風間事務所が無関係をわざわざ表明するようなエリート偽物だったり(爆

まぁこのイベントもパク・・・じゃねぇインスパイア系ですね(ノ´∀`*)

 

 

こちらのルールですが、ごく簡単に言うと瀬戸内海に面した県にポイントがあるらしい

そのうちの九州・四国・本州の2エリア以上でポイントを取ればいいとか

さすがに1泊で九州は厳しいけど四国なら行けそうだもんね(*゚∀゚)=3 

 

 

九州・・・大分・福岡

四国・・・愛媛・徳島・香川    高知かわいそう。゚(゚ぅェ´゚*)゚。

本州・・・山口・広島・岡山・兵庫・大阪・和歌山

 

 

こたさんに会わずに済むように、瀬戸大橋から四国にわたって

淡路島経由で戻って来ればいいかな(・∀・)

でもやっぱしまなみ海道は通りたいしこたさんに言わなければいいか(*´益`)

 

 

淡路島は上陸したことがなく、四国はバイクで走ったことがありません

このチャンスに走ってみようかな┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 

 

 

(・ω・a)うーーーん 悩みますなぁ 行くべきかどうか

まぁ参加申し込みはしちゃったんだけど(爆