さて、二日目のスタートは⑲道の駅輪島

ホテルの近くなので徒歩で行きます( ´:゚:ж;゚;)違反かしら

 

そして⑳鴨ヶ浦、写真は撮り方が下手ですけど

実際は絶景でした*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 

 

㉑和島漆芸美術館を経由して次の目的地へ向かう山間で・・・

 

本降りかよ( ゚Д゚)アラヤダ!!

誰だ日曜は晴れるって言ったのは(○`ε´○)プンプン!!

 

しかしこの日は意地のノーカッパデーと決めておりましたので

強行突破です┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 

 

㉒曹洞宗大本山諸嶽山總持寺祖院?!を抜ければ海沿いです

雨雲を抜けた海岸線(黒島漁港?!)でパチリ📷

 

WPで写真撮らないくせに無関係なところで撮影する奴( ´:゚:ж;゚;)

しかし何か(#゚д゚) SSTRの神は輪島市に恨みでもあるんけ?!

 

そして㉓道の駅赤紙じゃねぇ赤神

 

何度変換しても『あかがみ』は赤紙が出ちゃう( ´_ゝ`)ナンデダロー

ここは重要な二日目の『SWP』です、チェックインを忘れると失格( 'σェ')

システムのトラブルでここに午前中着じゃないとだめというエラーが流れて

FB上ではちょっとした騒ぎに( ´:゚:ж;゚;)

 

そして㉔権現岩(トトロ岩)

耳のある岩に目ン玉貼っただけとか言うなm9っ`Д´) ビシッ!!

 

㉕道の駅とぎ海街道で宇都宮ナンバーの人にお声がけ頂き

㉖機具岩(はたごいわ)ではチャイナシンドロームが( ゚Д゚)

 

無断で動画を撮影されましたが、珍妙なバイクだから仕方ない(爆

そして㉗道の駅ころ柿の里しかを目指します

しかといえば・・・・・

 

to be 明日へ続く