楽しかった昨日の2りんかん祭(*´ェ`*)

 

一夜明けて散らかっていた獲物を押し入れにしまいます(使えよ

 

 

ところでこの通り、手袋は3双しか買わなかったのですが

右のは2千円、真ん中と左(同じメーカー)のは千円でした。

 

モーター頭とかいうブランドですが、真ん中の赤いのはLLでして

 

こちらは丁度良かったので、左の色違いのLもまぁ入るだろうと・・・・

 

そしたらおかしいんですσ(゚、。 )?

 

キツいんじゃなくて『入らない』んですσ(゚、。 )?

 

『大きすぎて入らなーい』と手袋が叫んでます( ・◇・)?(・◇・ )

 

こういう場合、大概Lはピチピチだとしても使えるもんなのですが・・・・

 

手の甲の部分で既に無理が・・・・こりゃいくらなんでも・・・・・

 

 

そしたら中身は・・・・・・

 

 

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!! 

 

Mサイズが入ってました(;'A`)アヒャァ 袋にはLって書いてあるのに

 

しかし祭りですからこんなの中身まで確認しませんよね( ´:゚:ж;゚;)

 

この安物買いの銭失いこそ2りんかん祭りの醍醐味ですから仕方ありません。1双2千円の手袋を買ったと思えばいいんです+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ

 

 

 

 

 

そういえば光るナンバーフレーム買ってきて付けようとしたら小型用だったことがあったな・・・その時は仕方ないからそれに合わせてグロム買ったんだっけ(*´ェ`*)

 

  ↑嘘