なっ( ゚Д゚)なんということだ・・・・・

一昨年に続き雪のため渋峠雪壁ツーは中止になりました

(昨年は緊急事態宣言で中止)

 

そんなこんなで(どんなや!)渋峠拷問ツーに巻き込む予定だった

地元の数少ないバイク友達T君(Tちゃんじゃないよ)と

北方面パトロールに出かけます┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 

まずはどこぞのコンビニに集合

(*・ω・))コクコク 今日もアイポン11の糞カメラは絶好調だね

ウエーブってのはまぁまぁ出にくいんだけどね(*´∀'*)b

 

コーシーした後は田植え風景を横目に走ります

最初は293~294と国道を走って伊王野の道の駅へ

ここはフカPさんのマシンを押し倒した思い出の地(ノ´∀`*)

その節は多大なるご迷惑を┏○))┏○)) ペッコペコ 

 

そして今日は不参加の『パピヨン君』にご挨拶をしてソフトクリームを

そばソフトです(*´∀'*)b

 

そして裏道から北上し、昨年も行った火風鼎(かふうてい)へ

 

 

値上げしたな・・・・・( 'ェ')ジッ

 

シールは・・・・100円だったら買ったと思ふ(ノ´∀`*) 

 

ワンタンチャーシュー麺大盛りです

 

この麺!好みです(っ'ェ`c)キュキューン

 

この後は食い過ぎたお腹をさすりながら、渋滞上等で那須方面に突入!

那須グリーンラインから那須街道に合流し、渋滞回避で北上するものの

南ヶ丘牧場渋滞に若干ハマってしまいますが、無事に板室方面へ抜けます

そこから南下して本日二度目のソフト休憩で矢板の道の駅へ

 

菜の花に碧い瞳のエリスが映えますね(*´∀'*)b

これは『おしらじブルーサンデー』という名前

おしらじの滝をオマージュしたのかな( ・◇・)?(・◇・ )

おしらじの滝といえば・・・・・・

 

 

あったあったこんな事故( ´:゚:ж;゚;)

ってまだ一年経過してないのね

縁起悪いソフトになってしまいましたな(´゚ω゚):;*.':;㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊:;㌶㌍㌫㌻

T君はそれを知ってか矢板リンゴソフトを食ってました

 

ここで流れ解散、県道を南下しながらお別れです

スタンドに寄って給油しました

さすが!紳士ジェントルマンの細やかなアクセルワークですね!

リッターSSのエンジンとは思えない高燃費(ノ´∀`*) 

 

今日も一日(゚ё゚)ノォッ㌍♪ 

 

本日の北でのルー㌧はこんな感じ