みんな大好きライダーズプレイスFROGカエルPIT

 

道ぞうさんはここでよく煮カツ丼をオーダーするのだが

 

その都度ケロ店長に『カツ煮な!』と注意されるのです(ノ´∀`*) 

 

(※正式名称は鶏のカツ煮飯)

 

そこで私は道さんの味方をすべく、『煮カツ』を頼むことに( ゚ 3゚)ノ

 

しかしカツが二枚の煮カツだと物足りないので、オプション発動m9っ`Д´) ビシッ!!

 

+二枚で四カツ丼にしちゃうよm9っ`Д´) ビシッ!!

 

そんなの食いきれないから死活問題だという道さんの言葉をもとに

 

死活丼爆誕ヽ(´∀`)9 ビシ! 

 

通常の煮カツ飯のサイドにオプションのカツが二枚( ´:゚:ж;゚;)ライスが見えん

 

さすがにこりゃ多い(*゚ロ゚) ライス大盛にしなくてよかった

 

しかし通常の煮カツのほかにサクサクのチキンカツも楽しめて

 

美味しさ二倍ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

 

でも次からは三カツでいいかな(ノ´∀`*)いや、あえての五カツ・・・

 

というわけでフロッグピットを楽しんでまいりました┏○ペコッ

まずはノンアル

 

パピさんは野菜たっぷり焼きそば

 

緑さんはカツ煮飯の普通サイズ

 

ワガママ仕様の緑さんのココアプリン( ´:゚:ж;゚;)

 

そんなこんなでフロッグピット往復するだけツーでした(ノ´∀`*) 

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ルートが八の字だ!

 

密を避けて大前に安全祈願に行きましょう( ゚ 3゚)ノ