ごきげん様です。

 

地球と断捨離と宇宙を

こよなく愛する

とにかく明るいルンルン

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

『やましたひでこ&並木良和対談セミナー』

やっと実現しました。

 

19時という

主婦にとって

スーパー忙しい時間帯にも関わらず

パソコンにかぶりつき、

正座して

拝聴致しましたお願いキラキラ

家族よ、協力ありがとう!

 

このツーショットを

まじまじと拝見しながら、

やっとこの日を迎えられた

喜びを噛み締めました。笑い泣きラブラブ

 

なんせ!

私は

このお二人をほぼ同時進行に

学んでいたからです。

 

私が断捨離に出会ってから

2年弱で

断捨離®︎トレーナーになれたのは

スピリチュアルを先に

学んでいたからだと思います。

 

断捨離の本が難しいと言われる方が多い中、

難しい事が苦手なこの私が

染み渡る様に

内容を理解できました。

 

今までなんとなく

イメージの中だけでしか

言い表せなかった事が

理論的に言語化されている!

 

大きな喜びでした。

 

これなら

スピリチュアルが苦手な人も

スピリチュアルを信じない人も

宇宙の法則が納得できる!

だって

目に見えることを扱っているから。

証拠品がちゃんと見えるから。

思いっきり三次元を

満喫している地球人にはぴったりよね〜デレデレ

 

そう確信したことを思い出します。

 

それとは反対に

地球にはいるけれども

宇宙意識が強い宇宙系タイプの人は

片付けが苦手という事は

よく聞く話です。

 

それもそうです。

意識を向けるだけで

自在に操れる世界にいたのですから。

 

でもここは

物質世界を思いっきり堪能できる

地球です!

 

そこでまだまだ生きていかなくては

いけません。

 

並木良和さんも

やましたひでこさんも

めざしているところは

軽やかにごきげんに

地球を愉しむこと。

 

 

そのためには

重たい周波数を手放す。

家のガラクタを手放す。

 

どちらも同じこと、

繋がっています。

つまり

いくら統合ワークをして、

できたと感じても

家の有り様を見れば

できているかどうかは

一目瞭然!

反対に

統合できたかはよくわからないと

思っていても

家の有り様が

教えてくれます。

 

「家が片付いていないから

私だめだ〜アセアセ

と思っているそこの貴方おいでラブラブ

 

大丈夫です!OK

 

並木さんのワークをしていたら

あっという間に

モノだって手放せますよ!

断捨離的思考を使えばね。

それには

断捨離を学ぶ必要があります。

片付け術では軽くなりません。

だって

モノを手放さないで

綺麗に仕舞い込むのですから

軽くなるどころか

重くなる一方です。

 

断捨離を学びましょう!

 

黒い塊をイメージして宇宙に返すより

ずっと

簡単に軽くなる実感があります。

だって

目に見えるのですから。

貴方のお部屋に

空間ができて

宇宙のエネルギーが

流れ込んでくるのですから!

 

キラキラ空間=スペース=宇宙キラキラ

 

 

並木さんのワークと同時進行なら

もっともっと早く

断捨離も加速できます!

 

どちらも知っている

山中ひろよが

言うから間違いなし!グッ真顔ラブラブ

 

どうか私に手助けさせて下さいお願いキラキラ

 

一緒に新しい地球に行きましょうキラキラ

 

 

 

高橋ひとみトレーナーが企画!

やましたひでこ×並木良和

「手放しのシナジー」シェア会をやります音譜

お申込みはコチラ→

 

 

参加費 1000円(税込み)

お振込みは9月7日までの後払いで大丈夫です♪

 

参加費 1000円

 

日時 9月1日㈫ 13時から 10名(予定)終了しました

    9月5日㈯ 13時から 10名(予定)

 

こちらも是非

参加してみて下さいませ。

私も土曜日に参加申し込みましたラブラブ

熱く炎

皆様と語り合いたいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブ今日のサンクスノートラブラブ

・自在力の読書会に参加できてありがとうございますラブラブ

・ZOOM個人サポートでお会いした4名の方々にありがとうございますラブラブ

・夕食作れず弁当になって、文句も言わず食べてくれた家族にありがとうラブラブ

・涼しい1日でありがとうラブラブ

 

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符       

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

下矢印ここから申し込みお願い致します。 

    ご質問、ご要望も承ります。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

ナマステ〜お願いキラキラ

 

 

 

こちらは、【コラボイベント】下矢印下矢印下矢印

断捨離とさとう式リンパケアに興味を持って頂きたくて

コラボイベントを企画しました。

 

・「心地よい住空間」「心地よいカラダ」を手に入れたい方

・人生を今よりもっとごきげんに過ごしたい方

このワンデーセミナーに参加して、先ずは体験してみてください。お話だけではなく、実際にやってみる!

あなた心の詰まりに効く、ワンデーセミナー。

 

30798_zgvjzjk4mgfkmmmzn

9/27 Zoom 断捨離×さとう式リンパケア

スペシャルコラボトークライブ詳 細

 

 

 

 

 

ひらめき電球断捨離トレーナーは

zoomでも活動しています。
こちらからお探しいただけます↓

全国断捨離トレーナースケジュールカレンダー

 

 

 

 

 
 
『ウチ、断捨離しました!』

毎週月曜 よる8:00~放送

 

 これからも様々お宅の悩みをやましたさんが断捨離で解決していきます!

 番組にご出演いただける方も募集しております。

 ★出演者募集ページ★ https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

 

 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です