ひょんなことから

ご縁があった

SAYOさんの作品に

直感が働き、

我が家に向かい入れました。

https://sayoneonlightstars.amebaownd.com
 

ごきげん様です。

 

地球と断捨離と宇宙を

こよなく愛する

とにかく明るいルンルン

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願いキラキラ

 

この

なんとも言えない

色のハーモニーにうっとりラブラブ

 

風景の写真だけれども

絵の様でもあり

次元を超えた世界にも見えます。

 

異次元の地球を

覗き込んでいるみたい。

 

昨年の秋分の日のグアム

で撮った一枚だそうです。

 

どこか

懐かしくて

そこに居た様な気がして

無性に

心に響きました。

 

今まで絵や写真など

買ったことの無い私が

悩むことなく

即決!

 

自分の感覚感性に素直に

なっている証拠でしょう。

つまり上差し

自分軸がますます

強化されているのでしょうか!?

 

自画自賛ウシシOK

 

 

ラブラブ今日のサンクスノートラブラブ

・お買い物に行ってくれた義理人情夫にありがとうラブラブ

・一度に10個以上の梨を買ってきた夫に激怒してごめんなさいあせる

・ブログの間違いを教えてくれたBちゃんありがとうラブラブ

・涼しいお部屋でブログを書く事ができてありがとうラブラブ

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符       

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

下矢印ここから申し込みお願い致します。 

    ご質問、ご要望も承ります。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

ナマステ〜お願いキラキラ

 

 

高橋ひとみトレーナーが企画!

やましたひでこ×並木良和

「手放しのシナジー」シェア会をやります音譜

お申込みはコチラ→

 

 

参加費 1000円(税込み)

お振込みは9月7日までの後払いで大丈夫です♪

 

参加費 1000円

 

日時 9月1日㈫ 13時から 10名(予定)

    9月5日㈯ 13時から 10名(予定)

 

 

断捨離の意識縁と

統合の仲間で生まれるシナジーは

きっと素晴らしいものになるはず!

 

 

 

こちらは、【コラボイベント】下矢印下矢印下矢印

断捨離とさとう式リンパケアに興味を持って頂きたくて

コラボイベントを企画しました。

 

・「心地よい住空間」「心地よいカラダ」を手に入れたい方

・人生を今よりもっとごきげんに過ごしたい方

このワンデーセミナーに参加して、先ずは体験してみてください。お話だけではなく、実際にやってみる!

あなた心の詰まりに効く、ワンデーセミナー。

 

30798_zgvjzjk4mgfkmmmzn

9/27 Zoom 断捨離×さとう式リンパケア

スペシャルコラボトークライブ詳 細

 

 

 

 

 

ひらめき電球断捨離トレーナーは

zoomでも活動しています。
こちらからお探しいただけます↓

全国断捨離トレーナースケジュールカレンダー

 

 

 

 

 
 
『ウチ、断捨離しました!』

毎週月曜 よる8:00~放送

 

 これからも様々お宅の悩みをやましたさんが断捨離で解決していきます!

 番組にご出演いただける方も募集しております。

 ★出演者募集ページ★ https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

 

 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です