市川の聖地で。

写真の前後はちゃんとマスクして、

食事の時も横並びでハンカチを口元に

当てながら食べましたよ〜。

 

 

ごきげん様です。

 

地球と断捨離と宇宙を

こよなく愛する

とにかく明るいルンルン

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 


見えない世界が大好きなそこの貴方おいで

一緒にシェアしませんか?

 

私は昔から

見えない世界が大好きでしたラブラブ

最初は

死んだらどうなるのだろう?

から始まり

丹波哲郎さんや宜保愛子さんに興味津々キョロキョロ

半信半疑でしたが

妙に引きつけられていました。

そして

江原啓之さんや美輪さんにおいては

土曜の夜8時には

家事を全部終わらせ、

テレビの前で正座して

観ていました。

 

今、生きている意味が

納得できたように感じました。

 

しかし、

まだまだスピリチュアルな話を

真剣に話したら

笑われていた時代。

 

私は密かに

特定の友達と話したり、

本やYouTubeで

興味の赴くまま

自分にとって心地よい

見えない世界を

追求してきました。

 

そんな私が今ここで

こんなに大ぴらに

「スピリチュアル大好き〜爆  笑ラブラブ

なんて事を言う時代に

よくぞなったものだ!

今更ながらビックリしています。

 

そんな

私のような気持ちでいる

そこの あ・な・たラブラブバイバイ

 

一緒に思いっきり

話しませんか?

 

私ももちろん参加しますチョキ

 

私の愛する同期であり並友の

 

高橋ひとみが企画します炎グーラブラブ

 

私は彼女の応援団長です!!

 

貴方の直感にピンときたら

是非

高橋ひとみのブログに

アクセスして下さいませお願い

 

 

 

ラブラブ今日のサンクスノートラブラブ

・魂の友に出会えてありがとうラブラブ

・大阪の美味しい豚饅頭が食べられてありがとうラブラブ

・クーラーの部屋で過ごせてありがとうラブラブ

・家族3人が揃ってありがとうラブラブ

 

 

 

無料個人サポート

熱烈募集中ラブラブ

詳しいことはここから

 

 

秋分の前日迄ですよ〜おいで

 

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符       

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

下矢印ここから申し込みお願い致します。 

    ご質問、ご要望も承ります。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

ナマステ〜お願いキラキラ

 

 

ひらめき電球断捨離トレーナーは

zoomでも活動しています。
こちらからお探しいただけます↓

全国断捨離トレーナースケジュールカレンダー

 

 

 

 

 

 

 
 
『ウチ、断捨離しました!』

毎週月曜 よる8:00~放送

 

 これからも様々お宅の悩みをやましたさんが断捨離で解決していきます!

 番組にご出演いただける方も募集しております。

 ★出演者募集ページ★ https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

 

 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です