昨日の『ウチ断捨離しました』

扉の先は、ココロの鏡 クローゼットSP

お見逃しの方は

TVerでまだ見られますよおいで

 

ごきげん様です。

 

地球と断捨離と宇宙を

こよなく愛する

とにかく明るいルンルン

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

山中ひろよです。キラキラ

 

私のプロフィールはこちら

→☆

 

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願いキラキラ

 

クローゼットが今の自分の鏡!

と冒頭で

やましたひでこが言いました。

 

それを聞いて

貴方はどう感じましたか?

 

それを聞いて

貴方のクローゼットを

改めて

観察してみて下さい。

 

何が見えてきましたか?

 

服は大事な自分を包んでくれるモノ。

自分を演出するモノ。

薬を飲む事を服用と言うように、

服は身に纏うだけでお薬になる。

 

そんな大事な貴方の服を

気持ち良いところに

おいてあげましょうよ。

 

貴方の服は今

どのようなところに

いますか?

 

モノは何も文句は言ってきませんが、

エネルギーは出てます。

 

どんなエネルギーが

感じられますか?

 

気づかないフリをしないで

よ〜く

感じてみて下さい。

 

「いつになったら私を着てくれるの〜?」

「ぎゅうぎゅうで苦しいわ〜。」

「着たくないのになぜ私を

押し込めているの〜?」

 

恨めしいエネルギーが

クローゼットから聴こえてきませんか?

 

もしも貴方が

服だとしたら

このような場所で

いつまでもいたいですか?

 

新しい人生を新たに

歩んでいきたいとは

思いませんか?

 

かつては

大好きで大事な服だったけれど

関係性は

時と共に変化します。

 

「着たくない」

これがその証拠です。

 

キッパリ

お別れして

新しい人生を

送った方が

お互いの為!

と私は思っています。

 

自分のためにも

服のためにも

心地よい空間を作っていきたいですねキラキラ

 

 

明日8/18(火)22時〜の

『ふっと心が軽くなる

ZOOMサロン』

今回は人数制限なしです。

ドタキャン、ドタ出、大歓迎ラブラブ

よかったらどうぞルンルン

 

 

ラブラブ今日のサンクスノートラブラブ

・今日も元気で過ごせてありがとうラブラブ

・美味しい水が思いっきり飲めてありがとうラブラブ

・このブログを読んでくださる方にありがとうございますラブラブ

 

 

無料個人サポート

熱烈募集中ラブラブ

詳しいことはここから

 

 

秋分の前日迄ですよ〜おいで

 

 

 

ランキングに登録していますむらさき音符       

ダウンダウンダウン ここをポチッと押して頂くととっても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウンできたらこちらもラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

『ふっラブラブと心が軽くなる

ZOOMサロン』

無料ですよ〜ラブラブ

ご案内のブログはこちら

 

 

心からお待ちしていますラブラブ

 

 

下矢印ここから申し込みお願い致します。 

    ご質問、ご要望も承ります。    

友だち追加
ここをクリックしてください。

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

読み取れない方はブログのコメント欄に書いていただいたら

なんらかの形で私のメルアドをお送りします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

ナマステ〜お願いキラキラ

 

 

ひらめき電球断捨離トレーナーは

zoomでも活動しています。
こちらからお探しいただけます↓

全国断捨離トレーナースケジュールカレンダー

 

 

 

 

 

 

 
 
『ウチ、断捨離しました!』

毎週月曜 よる8:00~放送

 

 これからも様々お宅の悩みをやましたさんが断捨離で解決していきます!

 番組にご出演いただける方も募集しております。

 ★出演者募集ページ★ https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/

 

 

 

 

 

断捨離® | やましたひでこ公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

断捨離®︎は登録商標です