笑顔の素?^^ | くるま屋ひろの釣り日記

くるま屋ひろの釣り日記

暇さえあれば釣りばっかししてます!

ええっ~~と~~~
 
 
 
 
昨日の日曜日~
 
 
 
 
四国内で唯一?好調だという噂の松山太刀魚に行ってきました!
 
 
 
 
いい日に当たると~ドラゴンサイズがバンバン釣れて~
 
 
 
 
クーラーに入りきらなくなって~早上がりしたとか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は~潮的にも~いい感じなので~
 
 
 
 
某ガセネタ情報の発信源?レ●ンちゃんの情報を信じて~
 
 
 
 
お友達9人~~車2台に分かれて~トドはガセネタ号?に乗せて貰って~松山に~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒岩さんの最新鋭の船で~7:00過ぎ出港!
 
 
 
 
ガセネタ君曰く~~一人ノルマは50本とか?
 
 
 
 
まあ~いつものガセネタだろうから~話半分以下で20本はなんとか釣れるかな?(笑)
 
 
 
 
笑顔のジギングマシン3台(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
マシン1号~~レッド~ガセネタレ●ンちゃん~
 
 
 
マシン2号~~グレー~T澤ちゃん~
 
 
 
マシン3号~~ブラック~~しょぼい新婚君~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左舷の前から1号~~~~2号と3号の間にくるま屋が入って~
 
 
 
 
とりあえず~最初は手動でジギング開始♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニングサービスタイムみたいで~バンバン当たる♪
 
 
 
 
マシン達は順調に釣り上げてたけど~
 
 
 
 
くるま屋は~~すぐ切れるワイヤー?(ガセネタ君おススメ)のお蔭で~
 
 
 
 
連続ジグロスト(泣)
 
 
 
 
スタートから 「ついとらん」状態(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
で~~
 
 
 
 
このワイヤーを勧めた本人の仕掛けを見てみると~~~ヤバイので使ってないし~~(滝汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またやられました(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自棄酒じゃ~~(汗)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~~次第にモーニングサービスタイムも終わり~
 
 
 
 
反応あるのに食わない状態に(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい日はず~~と釣れ続くけど~今日はダメな日みたい(泣)
 
 
 
 
仕方がないので~電動ジギングに切り替えしたけど~これまたさっぱり(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3号のしょぼい新婚君も~夜のお疲れ?からか~狭い通路でお休み中(笑)
 
 
イメージ 3
 
どあほ!
 
 
 
 
ちゃんとしゃ●らんかい~~~!!
 
 
 
 
って注意しましたが~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で~~
 
 
 
そんな中でも~1号ガセネタ君は~着実に追加してましたが~
 
 
 
 
先流れだから誰でも釣れるって事で~(爆)
 
 
 
 
仕方なく~昨年みたいに~梅酒コーラ飲ませて~眠らせようと思いましたが~かなり警戒してて~失敗(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね~~釣れないけど~結構楽しかったんですよ(笑)
 
 
 
 
タイトルの「笑顔の素」ですが~~
 
 
 
 
船団の中に入ると~
 
 
 
 
周りの船の釣り人が~こっち向いて皆さん大笑い?するのよね?
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
何でだろう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因は~~
 
 
 
半袖のレッサー君でした(汗爆)
 
イメージ 4
何処から来た方だろう?(爆)
 
 
 
 
お友達と思われないように~振舞うのに必死でしたが(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで~結局大して爆る事もなく~~
 
 
 
 
16:00頃終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ~~
 
 
 
ナンボでも釣れるはずの松山太刀魚~~~
 
 
 
 
またやっちゃいました(滝汗)
 
 
 
 
ドラゴンなしの~~
 
 
 
 
細いの入れて21本(汗)
 
 
イメージ 5
 
 
引き続き~皆さん~探さないで下さいね(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ~~今週もお仕事がんばりましょ~♪