アンニョンハセヨウインク

2日間お休みで 久しぶりにお家で
主婦してましたww
いつもは 시어머니(お義母さん)に
まかせっぱなしであせるあせる
たまには 掃除して ご飯作って 母らしい事も
しないとですね泣き笑い


今日は バレンタイン飛び出すハートということで
春休みの子供達と お出かけ~音譜
家から近い スターフィールドへ久しぶりに
行ってきましたアップ



久しぶりに行ったら。。。

衝撃的なものがびっくりマークびっくりマーク


!? 
アートなのはてなマーク







とにかく 目を引く インパクトで 気に
なるじゃないですかww



ついつい 立ち止まって 写真撮ったよねw




こちら サングラスのお店だそうです飛び出すハート


GENTLE MONSTER
ジュエントルモンスター



未来形な お店で 私は。。。
このロボット見て将来は 販売するのは
人ではなくて ロボットになるのも
遠くないわ。。知らんぷり
と 思ってしまいましたww



こういう えっ!? 
って思う パフォーマンス
韓国って 上手いよなぁ~グッド!グッド!
楽しませて 頂きましたグッ



サングラスは。。。
個性的過ぎて !? 近代的過ぎて!?
アート的な感じで見て楽しみましたww




さて音譜

スターフィールドへ来た目的はアップ

うちら家族の定番びっくりマーク
お洒落 チムジルパン 『アクアフィールド
に行くため目がハート


コロナで なかなか行けなかったんですが。。
なるべく 人がいない午後からの
時間帯に入場して 行ってきました音譜


久しぶりに行ったら。。。。
水族館カフェが OPEN してたよねww





『アクアフィールド』利用者は 20%OFF に
なるということで 先に 入ることにウインク


子供達 興味津々だったよね指差し



とりあえず。。。
チムジルパンの入場券を買った人は
20分以内に入らないといけなくてあせる
焦って ドリンクを頼みました。




子供達は 魚に夢中だったので ww
 大人の飲み物をオーダーして
子供達は 2人で1つをシェアして飲めるものを
オーダー。





大人は ソルトアイシュペナーよだれ




子供達は フィジーソーダニコニコ





どちらも美味しかったですアップ


20分 満喫して  チムジルパンへDASH!DASH!

ゆっくり お風呂に浸かって サウナで
汗かいて リフレッシュしてきました口笛










家族で 足湯にも入って まったりな休日ww






サウナ中も マスク必須でしたが 比較的
人が少なかったので 快適でした。



ゆっくり チムジルパンで デトックスした
後は スターフィールドでお買い物ニコニコ






バレンタインフェアしてたので 写真撮ってw





書店でちょっとでも 本を読んでもらおうと 
子供達選ばせたら。。。

漫画だったわ笑い泣き



娘は。。。
元々欲しい 日本の漫画があったのと



見たかったアニメの本があったので
買ったら 小説で 逆に良かったと思った母
でしたww




息子チョイスの バレンタインチョコ買ってww





特に 旦那には ないですが笑い泣き
ワインと苺で バレンタインを楽しみ
ましたw





充実した 1日だったわぁ~口笛
明日からまた 楽しくお仕事頑張ります飛び出すハート



スターフィールド チムジルパン記事下矢印
 



 





スター2月のお休みスター


24(木)


お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ








合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い



LINEでの予約は
LINE ID: miru0505 











LUXXE(ラグゼ)