アンニョンハセヨニコニコ

日韓夫婦の 日本人妻の皆様、 秋夕(チュソク)
お疲れさまでした~DASH!
コロナ禍の中、集まりが多人数集まれない
のもあって 今までのように しなくても
いい家も増えて  楽になった人もいます。
これを機に 韓国の名節が少しずつ変わって
いけるといいですねチュー



私の家は。。。特に何もしないんですがww
今回は 秋夕(チュソク)料理を 去年より
もっと 省略して 旦那が ビックリマークビックリマーク
子供が好きな찹스테이크(チャプステーキ)を 
大量に作って 家族みんなで美味しく
食べましたww




と。。。いう感じで 全く 秋夕(チュソク)
らしくない 当日でしたが 美味しく
みんなで 食べれれば 良しとしようビックリマークビックリマーク


当日、秋夕(チュソク)に 満月🌕️も家族で
見れたしちゅー
←日本では中秋の名月満月と言うんですね



韓国では 秋夕(チュソク)に満月を見て 
願い事を唱えるというのが  風習があります。




きれいな満月を見ながら 家族の健康を
祈り。。。。お願い


そして 10月から 新店舗OPENが上手く
いくように キラキラ とも 祈ったよねウインク



バタバタと していますが とりあえず 
大きな ハプニングもなく スムーズに
OPEN 出来そうですキラキラ


秋夕(チュソク)  連休2日目は 必要な物の
買い出しで IKEAへGODASH!DASH!







 買い出しして 片付けてDASH!
 1日かけて 掃除やら 組み立てやら 作業に
追われていました。

今週中には ほぼ 準備が完了しそうですチュー










さてキラキラ新店舗の
場所のご案内ですアップ
現在 シュテルンヘアのビルの 後ろ側にある
隣のビルになります。
すぐ 近くなので 分かりやすいビックリマークビックリマーク



前回と同じく 明洞駅 2番出口から出て 
そのまま 進行方向に歩いて行くと。。。


プリンスホテルがあってキラキラ




隣にスターバックス コーヒー



その間の道を 歩いていくと。。。。


日本語で『どんぶり』と書いている食堂が
ありますアップ



その すぐ上が 新店舗です~~ウインク


お店の名前は 【LUXXE 】(ラグゼ)



階段を少し 上がると。。。


ブルーのドアが 入り口となりますウインク





10月1日からは こちらで 働いていますので
お間違いのないように~~お願い



動画も 貼っておきます乙女のトキメキ






尚、新店舗 ご来店の際は  既存のお客様も
ビックリマークビックリマークご来店ということで
 全メニュー20%OFF 
とさせていただきます。


10月から 新店舗で 皆様の
ご来店お待ちしております。







LINEでの予約は

LINE ID: miru0505