アンニョンハセヨウインク


20、21日と 2日間の連休ビックリマークビックリマーク

前日の夕方に コロナワクチン接種 2回目を

打ってきました病院



いろんな方から 2回目は 熱が出たり

体がしんどいと聞いていたので

万が一の為、2日間のお休みにしました。



仕事を早めに切り上げて 家の近くの

耳鼻科で夕方 に ワクチンを打ちましたDASH!



日本では ワクチン接種の前後に 

ポカリを飲んだら いいという話を 

お客様から 数人に聞き

ワクチン接種の前に 飲んだよねww

そして 終わった後も コンビニで

1リットル買いました。




私。。。。

ワクチン接種1回目の翌日は だるさだけ

だったんですが

なぜか 数日後から3週間近くも 

カフェイン取りすぎた時のような 

心臓バクバクする 動機が続き。。あせる

長い期間 、副反応を感じていたので

2回目接種が かなり 不安でした。



2回目接種の時に 先生に伝えたところ

同じ症状がまた 長く続くようなら

病院で検査するようにと 進められました。



普段。。

風邪もあまり引かないタイプだし

なんなら 大人になってからインフルエンザの

予防接種も受けたことがないからww


コロナワクチン打って 異常に反応してるんか!?



2回目接種も あっという間に 終わりまして

その日の深夜に 悪寒がして 発熱メラメラ

体温は計ってないですが 体のだるさと

痛みがあったので 私の場合は

タイレノールではなくて イヴ・プロペンが

入っている 解熱&鎮痛剤を 飲みました。




1錠飲んだ 翌日は 熱は 下がって

だるさと 腕の痛みは ありましたが

家で 過ごすだけなら なんともなかったですグッ




韓国。。。

急に寒くなったから

子供達と私の 服を衣替えしたよね笑い泣き

おかげで 服の断捨離ができた~ビックリマークビックリマーク

今日は1日中掃除してたわww




ワクチンのおかげで 掃除がはかどりましたw

←普段もしようよ真顔




夕方は ちょっと お買い物しに 旦那と娘と

コストコへDASH!DASH!




ハロウィン🎃 グッズみたいなぁアップ

と思ったら。。。。







もう クリスマスモードww



新店サロンにも 何か飾りたーーーいアップ
ついつい 余分な物を買ってしまう 傾向にあり
いろいろ見たくて いつも 旦那と
はぐれてしまうニヤニヤ



これも かわいい音譜あれもかわいい音譜





買いたい気持ちを抑えて
色々みて楽しみました口笛
旦那と娘が一緒に行動して。。。。
私だけ はぐれるww笑い泣き
何度も 娘に 探されたよねww
←どっちが子供か分からんわギザギザ


お義母さんに お肉を買うように頼まれて。。。
ちょっと買うつもりが。。。。
カートいっぱいやん笑い泣き





明日は体調良ければ 子供達がオンライン
授業終わり次第 お出かけしようと
思ってまーすアップ



とりあえず
副反応が ひどくなくて 一安心ニコニコ



ポカリ飲んだのが 良かったのかなくるくる









ハロウィン10月のお休みハロウィン



20(水)、21(木)、28(木)



お誕生日の月にお越しいただいた再来店の
お客様は 20%OFFになりますウインク
1度来られたお客様は カルテを記入して
頂いているので お誕生日の確認ができるので
ご予約の際や お会計の時にお知らせくださいニコニコ







2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク良かったら フォローしてください乙女のトキメキ






よもぎ蒸しサロン SSOOKさん
とのコラボもしています。
下矢印
 









合格コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い





LINEでの予約は

LINE ID: miru0505