ありがとう! | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

この3日間、お友だちに沢山のプレゼントをいただきました(*^.^*)
わたくんの誕生日プレゼントやら、私へのご褒美品やら…。
☆名入コーラ&ノンカフェコーヒー☆

うふふ…。ノンカフェコーヒー、美味しくいただきます!
名入コーラ、次男のもほしくなって探してしまいました。←見つからず(涙)
誰か、見つけたら買っといて~(^O^)/

Kumaくんのは…変な名前だから多分無いので、探しません♪

☆トミカ図鑑☆

「これある」「これない」って1個ずつチェックしてます。
プレッシャー(;^ω^A
でも、かなりの時間つぶしになって助かる本です!

☆消せるぬりえ☆

きちんと1号~5号を色分けしていて(しかも当たってる)、すごいなぁと感心しました。
消して何度でもぬれるから、勿体なくないです!

☆新幹線スプーン☆

わたくんがグリーン・のんくんがイエローと決まったみたいで、頂いたその夜から愛用してます♪

みんな…本当にありがとう≧(´▽`)≦
私達は幸福者です!

大切にするね!