相変わらずの義父 | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ


 家出中の義母を迎えに


義父がやって来ました


やっと来ましたが正解かタラー



いつも


威張っているのですが



相変わらず酷いプンプン



開口1番


義母に向かって



「おい、気は済んだのかよムカムカ



開口2番



「家事やんねーとよーっムカムカ





私は最初から


義父の態度次第で


ブチ切れるってムキー


決めていたので



当然ブチ切れましたムキームキームキームキームキー


モラハラ義父許せんっムカムカムカムカムカムカ




おい、じゃないよ!


身体を気づかうとか!


言う事あるでしょムキーピリピリ




「嫁のくせに何なんだムカムカ



と言い返されましたが


私は


夫にもブチ切れました





お義父さんの横暴を


どうして注意しないの!!




夫は無言です




これで


義母が


義父と一緒に


義実家に帰っても


また家出するでしょう



同じ事を


何度も繰り返すなんて


それぞれの気持ちが


あるにしても


私には理解出来ないもやもや



私は


義実家の人達に


合わせようとしたし


我慢もしたけれど



もう限界だなショボーン



義母は病気


完治は難しくても


良い状態でいるのは可能



それを目指さず


長い年月



なる様にしかならない



で通すのが


信じられません



何より


正気じゃない


状態の義母が


可哀想だえーん



正気じゃないから


どうでもいいみたいで


可哀想えーんえーん



可哀想と思われるのも


可哀想だえーんえーんえーん




そんなやり取りの後


義実家の皆さんで外食


義兄の子どもも


義姉の旦那も行くのに


息子は誘われないガーン


もちろん私もアセアセ



夫は平気で


義実家の一員として参加



凄い神経している


義実家の人達プンプン



義母は


息子と私を


誘ってくれたキラキラ



残念ながら


義母には


決定権が無いので


置いて行かれましたアセアセアセアセアセアセ



こういう時の


息子と私は


喧嘩しない爆笑



息子に


ステーキ肉を


買って来なよ


と言うと



ササッと


買って来てくれたダッシュ



美味しく


頂きましたステーキ












ひろのmy Pick