義実家と合わない | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



上矢印義母が沢山買い物をしました




 昨日


義母が買った物が


大量に届いた



最終的には


18箱



義姉が言うには


これで全部らしい



本当かな




夫が


箱を


全部開けた



私宛てだったけれど


衣類など


全部義母の物でした



義母の物だけれど


若い子向けの


下着まであって


義姉への怒りが


爆発しそうでした



タグなど取らず


返品出来る物は


しないと



夫には


義姉と2人で


何とかするよう


言いましたが



面倒だからって


このままでいいと


言っています



お前が


メルカリで


売ればいいじゃん


とも言われました



夫は


あの義父の子だと


つくづく


思わされました


日に日に


発言が


義父に似てくる



モラハラ夫だ




私は


自分勝手や


好きに生きる人に


いつも


こう思うのです



あなたの近くに


我慢している人がいるから


成立しているんだよ





義母は


病気だから


仕方がなくても


周囲は


出来る事がある



それを


何もせずに


全部



しょうがない



で済ませる


義実家の人々




私には



家族なんだから



という言葉だけで


面倒を押し付けたり


我慢させたりする



私を


使用人くらいにしか


思っていないんだろうな



ホント


義実家と合わないわ












ひろのmy Pick