どんどん届くよ | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



上矢印義母がお米を買いました





 今日は休みだった



義母は義姉と行動



のんびり家事を


やるつもりだった



午前中から


荷物が届く届く



全部


義母から


私宛てで


時間指定


している物もある



ていうか


今日が休みとは


教えていないのにな



たまたま


休みで良かったけれど


不在だったら


配達の人に


申し訳ないし



再配達の手配も


かなり手間だっただろう



食品から


洋服まである




この


買い物などで


散財してしまうのは


統合失調症あるある


なのでしょうか



義父も


義母に


自由に使えるお金を


あまり渡していないようです



妄想ママも


エステだとか


契約しては


キャンセルしていましたし



洋服など


身に付ける物を


沢山買っていました




返品出来る物は


返品しないとな



義姉は


一緒に行動していて


お米買って来ちゃうし



色々と


買い物して


私宛てに


送っちゃうし



少しでも


義母を


止めてくれているのだろうか



止められなかったにしても


お米の件で


義姉は夫と


電話で話していて


その時に


荷物を送ったって


言わないのは


どうしてなんだ



私は


私に対しての


嫌がらせだと


受け止めています



とりあえず


夫には


文句のLINEを


沢山送っておいた




もう夕方ですが


現在


荷物は


16箱


届いております









ひろのmy Pick