#今日はちらし寿司の日 何で知っているんだ | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。

ちらし寿司の好きな具材は?




今日が


ちらし寿司の日って


世間の常識ですか!?



私は知らなかったのですが


昨夜


義母に



明日はちらし寿司の日だから


久しぶりに食べたいわおねがい



って言われたんですけど!!



義母が言い出したら


それは決定なので


夕飯は


ちらし寿司に決定だアセアセ



色んな素を


駆使して作るぞーっグー



寿司桶無いし


フライパンも


テフロンが剥げて来て


薄焼きたまごを


焼けるか心配ガーン




好きな具材は


ペラペラの


蒸しエビですキラキラ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう