嫉妬妄想の被害者 | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



上矢印義母の症状




 義母は


統合失調症で


症状のひとつに



嫉妬妄想があります



義父が


浮気している


不倫している



思い込んでいる



私が


夫と出会うより


ずっと前かららしい



なので


30年以上なのかな



義実家は


東京から


義父の故郷に


引っ越したのですが



東京にいる頃に


近所の人にも


嫉妬妄想で


だいぶ迷惑を


かけたらしい



私も


◯◯の所の嫁だと


バレてしまい


私が面識の無い


義実家の


元ご近所さんに


文句を言われたりした



迷惑をかけたのに


何の挨拶もせずに


引っ越したからだ



昨日は義姉が


義母といる時に


元ご近所さんに


遭遇して


ネチネチ


言われたらしい




義姉は


すごーく


怒っていて



今日は


義兄と夫と


話し合いをするって



自分の身に


降り掛かって


やっと動くとか



私からしたら


信じられない



私も来いと


言われたけれど



行かないよ



夫には


義母も連れて行くように


キツく言っておいた



夜遅くなるだろうけど


義母は寝ないし


義母に


揚げ物を


食べさせてやってくれ



私は息子と


焼き魚でも


食べようと思う




下矢印義母が揚げ物好き過ぎる

















ひろのmy Pick