専門店でこれか | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



 仕事で


取引先から


フルーツサンドを


商品に加えたいという


希望があり


先日から


フルーツサンド専門店


パン屋


カフェ等を


巡って


色々と食べています




今日食べた


イチゴサンド


サンドイッチ専門店の物



クリームが


やけに白い



食べてみると


ウェーッと


口を開けてしまった



吐き出しは


しませんでしたが


生クリームではなく


ロウみたいでした


ロウソクのロウ



ロウソクを


食べた事はありませんが


ラードのような質感で


色はロウソク色


それが甘いだけ



確かに


生クリームと


表記されてはいません



コンビニのように


成分表示も無いので


何を食べたのか


わかりません


植物性の油脂から


作ったクリームで


店で作ったのではなく


業者から仕入れた物でしょう



割と人気の


サンドイッチ専門店


こんなクリーム使って


評判はどうなんだろう


クリームに関するレビューは


見ていない



食べ物は


残さない主義が


変わりそうになったけれど


食べました



胸やけする


早く帰りたい




これで


帰ってから


義母に


とんかつ食べたいとか


言われたら


倒れる



下矢印














ひろのmy Pick