燃え尽きました | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ




上矢印また義母が家出



家出した義母


義姉の家に


泊まるはずだったのに



我が家に来たゲロー



義母は


我が家がいい


というより


私を


気に入っている!?



言い出すと聞かない義母


もう受け入れるしかないチーン



うちは狭いし


部屋数も無い


義母が泊まると


私はリビングで


寝る事になるタラー



そこまでは良かった




布団を敷いて


義母が寝られるように


準備をしているのに



義母が



とんかつ食べたいナイフとフォーク



って言い出して


夜の11時に


こんな時間に


お店も開いていないし


無理だと言ったけれど



義母は


言い出したら聞かない滝汗



夜の11時半から


とんかつを


揚げる事になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



冷蔵庫に


豚ロース薄切り肉があった


それを重ねて


衣を付けて揚げたタラー



付け合せは


レタスとトマト



夜の12時に


義母は夕飯ナイフとフォーク



義姉と


夕飯を


食べたそうなのでポーン



2回目の夕飯アセアセ


夜の12時に


とんかつ滝汗滝汗滝汗



大丈夫なのか??



空腹感とか


あまり


わからないのかも!?



薬も食事も


周囲が


気を付けないと注意



義母が


美味しい美味しいと


喜んで


食べてくれているキラキラ



何にも


言葉を返せなかったタラー



燃え尽きましたゲロー




夫は


義母と私に


踏まれそうな


リビングで


明るい中


しっかり寝ているムキー



私は


リビングに漂う


油の匂いで


ちっとも


寝られなくてタラー



義母は


横になって


数分で起きて


リビングに来て


お茶を飲んで



繰り返したゲッソリ



あっと言う間に


朝になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ひろのmy Pick