トラブルはあります | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ


 

 社長がビビっている


飲食店の社長夫婦が


殺害されるという


事件があったから



私からすれば


トラブルはあれど


そこまで


恨まれるような事は


会社も社長も


していないと


ハッキリ言える



でも


社長は割りきれない


その気持ちもわかる





私の勤める会社は


飲食店をやっていて


お客さんや


近隣の店と


トラブルが起きる


事もあります



お客さんの


言い掛かりでも


謝罪しているし



近隣の店だと


看板やのぼりを


うちの店の入口を


ふさぐように


置かれたりしても


そっとどかすだけ



オーダーミスとか


グラスを倒したとか


うちの店が


悪いとしたら


そういう類いの事




何年も前には


社長も血気盛んで


お客さんを


出禁にするとか



わかりやすく


看板をどかすとか



やっていたので


それを思い出して


社長は色々と


考えているようだ



どんな形でも


人と接していれば


怒らせたり


恨まれたり


する事は


避けられないと


改めて感じた




















ひろのmy Pick