油断した | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



 油断していた滝汗



交通安全週間?


義実家が以前住んでいた


町会の人達が


交通安全運動?


テントの準備か片付けを


やっている所に


通りかかってしまいゲッソリ



私は


気付かないで


通り過ぎる所だったのですが


義理の祖父母の介護で


義実家に通っていた時の


顔見知りがいて


捕まりました笑い泣き



手伝えと言われるわ


義父母が


黙って引っ越したと


言われるわ




先日スーパーで


義母への文句を


言う人に会ったのも下矢印




全部知っているわ


朝から


最悪でしたゲロー



仕事だからと


何とか逃げましたが


今後は


あの辺りは


通らないようにしないとなタラー



それにしても


義母も義父も


町会の人に


嫌われてるなーっチーン



夫に言っても


義父母にも義兄にも


私が迷惑しているなんて


届かないので真顔



義父に電話してスマホ


直接


迷惑していると


言いました!!



どうせ何やっても


嫌われているんだから


言いたい事は


言ってしまえ!!!!



義兄が


怒鳴り込んで来るだろうな滝汗













ひろのmy Pick