行った事があります パリ | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。

パリといえばどんなイメージ?




フランス旅行しましたフランス



イメージ通り


パリの街並みは素敵でしたキラキラ


観光地は


どこも想像以上で


感動しました目



エッフェル塔は


媚びてない感じが良かったです爆笑



モナリザの絵が


小さくてビックリびっくり



小学校の廊下の


突き当たりに飾ってあった


モナリザの絵の


8分の1くらいしか無かったアセアセ



ただ


パリの人は


怖かったなーっガーン



カフェのお兄さんや


観光施設の窓口の人や


ホテルの従業員は


優しかったですけど



観光客相手に


商売していない店は


店員さんに


英語で話し掛けると


フランス語で


怒鳴り返されるとかムキー


何度もありましたねえーん



英語も日本人も


気に食わないんでしょうねショボーン



後は


バゲットの硬さが凄くて


口の中に刺さるほどで


傷だらけになりましたけどタラー


美味しかったです照れ



最近は日本のパン屋さんでも


本気のバゲット


増えましたねルンルン








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう