飲み過ぎ注意 | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



 飲み過ぎ注意って注意


お酒じゃなくて生ビール


コーヒーなんですがコーヒー



私はコーヒー等で


コーヒーばっかり飲んでいますデレデレ




今日は仕事で


エスプレッソを


立て続けに


4杯飲んで


血糖値が下がったのか


ふらふらしてしまい


冷や汗が出て


倒れる寸前でした滝汗



前にも


エスプレッソを飲み過ぎて


バスの中で


気持ち悪くなって


震えて


冷や汗が出て


ふらふらになって


倒れる寸前になって滝汗



コーヒーは


血糖値が下がるから


気を付けるようにとムカムカ


会社の皆に言われたのに



何の糖分も摂らず


やらかしてしまいましたゲロー



コーヒー大好きラブラブ


エスプレッソ美味しい音譜



でも


ほどほどにします笑い泣き



皆様も


お気を付けくださいねパー
















ひろのmy Pick