無理です | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ




上矢印社長が新店舗に意欲的で・・・




社長が新店舗やるって


居抜き物件やら何やら


見て回っていてダッシュ


料理人を


スカウトしているのは


知っていた真顔



飲食店繋がりで


閉店するお店から


従業員が来てくれるけれどキラキラ



それでも


募集しなければ


人手は足りない笑い泣き



以前は


新店舗は


募集すると


面接が大変なくらい


応募があったのですが


最近はパッタリタラー



そんな感じで


物価高以前に


人手不足で


新店舗を出すのも


難しい状況チーン




社長は


そんなのお構い無しで



「キッチンカーもやるグッ



と言い出したゲロー





無理ですーっ滝汗




でもでも


災害時に


炊き出しに行くおにぎり


とか言われちゃうと



反対しづらいっ!!




社長仲間が


炊き出し


やったりしていてカレー


うちの社長も


準備を手伝ったりして


刺激されたようです



反対しづらいっ!!!!








ひろのmy Pick