#節電のためにしてる事 今朝も揉めました | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


我が家は


夫も息子も


電気点けっぱなし


もう諦めているのですが



たまに夫が


息子に


「電気点けっぱなしだったぞ」


とか言うので


その時はカチンと来ます



私は年に何回も言わないのに


たまに気付いて


自分も消さないくせに


息子に注意するとか



!?


と思います



今朝も夫が


自分の事を棚に上げて


注意していたので



思わず


「あなたも消してないけど」


と言ってしまいました



夫は消しているつもりなので



そんなのたまにだろムキー



とキレていましたが


消しているのが


たまにの事です



前にも書きましたが


お風呂に入ろうと


思った時点で


夫は浴室の電気を点け


忘れて他の事をやっています



なので


私が洗面所に行くと


浴室の電気だけ点いていて


ちょっとビックリしますびっくり



そんな感じですから


私が夫と息子の分も


電気を消す



我が家の節電です電球










節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する