今日は…(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^)/

 

昨日からお盆明けで皆さんもきっと仕事が始ま始まったのでは?!?と思っております爆  笑爆  笑爆  笑

 

まだ立秋が過ぎたとはいえ残暑が厳しく、汗をかくい日々が続いています(・・;)

 

そして終盤のシブダイ釣りにも行きたいのですが、毎日のように台風が発生し、時化た海が休まる間もありません(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

※冷凍庫に眠っているボイル餌が一向に減りません(笑)えーんえーんえーん

 

 

 

なので、今日もまたまた太刀魚釣りに波の影響の少ない防波堤に行ってみようかなって思っていますルンルン音符

 

今回は息子君にも釣らせてみたいと思いますウインクウインクウインク

 

○こんなドラゴンサイズ釣れないかな~~(笑)

 

またまたまぐれで釣れるといいな~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…ウインクウインクウインク

 

どくしゃになってね!ペタしてね