ご用心…(・・;) | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

おはようございます。。。

 

ひろくんで~~す(^^)/

 

お盆も終わりまして、いよいよ夏も終わりに近づきましたネヒマワリヒマワリヒマワリ

 

昨日は終戦記念日…うちのご先祖様にも出征して戦死しておられる方がいますので、慰霊の祈りを捧げましたお願いお願いお願い

 

それはさておき、夏はまだまだ暑いので・・・

 

熱中症に本当に気を付けないといけませんネアセアセアセアセアセアセ会社の人も倒れて、入院中みたいですえーんえーんえーん

 

熱中症予防には水分補給だけではいけません・・・注意注意注意

 

 

此方も一緒にどうぞ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆☆☆☆☆

 

熱中症…甘く見ないで調子が悪くなったらショボーンショボーンショボーン

 

休憩して水分と塩分補給をして体を休めましょうね~~

 

でわでわ皆さん今日はこの辺で・・・虹ベル虹ベル虹

 

どくしゃになってね…ペタしてね