新メニュー(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

今日は新たに作った”シブダイ”のお料理メニューをご紹介したいと思いますウインクウインクウインク

 

こちらになりますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

○シブダイのバター風味ポワレ/夏野菜添え,豚肉と蒟蒻とニンニクのスープ,ごはんでございます爆笑爆笑爆笑

 

 

シブダイは皮目をフライパンの中火でパリパリに焼き、仕上げに塩コショウとバターで味付けしましたウインクウインクウインク

 

ニンニクのスープも夏の疲労回復とスタミナが付くのでお勧めですブルーハーツグリーンハーツラブラブ※レシピは今度またご紹介しますね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

気になるお味の方は?!?…やはり”シブダイ”は何のお料理にしても美味しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

次回もまた新メニューに挑戦したいと思いますおねがいおねがいおねがい

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…流れ星虹流れ星虹流れ星

 

どくしゃになってね…ペタしてね