スキマ時間…(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

今日は妻の仕事について書きたいと思います爆笑爆笑爆笑

 

まだ小学生と中学生の子供がいる我が家は、色々と忙しく、妻も忙しそうです(・・;)アセアセアセアセアセアセ

 

でも、妻は仕事をしていない訳ではありませんニコニコニコニコニコニコ

 

”Crowd Works”というところに登録し、スキマ時間に家でパソコンの仕事をしていますパソコンパソコンパソコン

 

 

最近ではだいぶ慣れてきたみたいで、自分のお小遣い程度は収入があるみたいですコインたちコインたちコインたち

 

スキマ時間を使うと色々良いことがあるようです(笑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

僕もスキマ時間の有効活用…頑張ってみようかなって思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹虹虹虹虹

 

どくしゃになってね…ペタしてね