賞与!(^^)!…訂正!! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)

 

先日の記事は私の手違いで…途中までしか書いてなくてアップしちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

 

皆様…ごめんなさいえーんえーんえーん

 

 

 

火曜日は、会社のボーナスの日でした音符ルンルン

 

皆さん、会社の事情もあるかと思いますが、ボーナスが沢山出る会社もあれば、少ない会社もあるのかなって思いますショボーンショボーンショボーン

 

でも…ボーナスは嬉しいものですよね~~おねがいおねがいおねがい

 

会社が潤えば、少なからず社員に還元してくれるのがボーナスかなって僕は思いますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

ボーナスが沢山出るように、もっと会社に貢献できるように色々な形で頑張りたいと思いますルンルン音符

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹虹虹虹虹

 

読者登録してねペタしてね