内臓脂肪には○○○(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

先日の名医の太鼓判で内臓脂肪を減らす食材やっていましたラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

僕も今年の健康診断で、腹囲の数値がアップしておりました(・・;)アセアセアセアセアセアセやばい~~(笑)

 

 

なので…この番組にくぎ付け・・・(笑)グラサングラサングラサン

 

そして、その食材とは…びっくりびっくりびっくり

 

コレでございます爆笑爆笑爆笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

実は我が家でも以前からこの食材を購入し、実践をしていたんですが…ウインクウインクウインク

 

摂る量に問題があったみたいです(笑)涙涙涙

 

なので・・・番組の指導の通りにやってみたいと思います義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

皆さんも健康の為に…この食材お勧めですヨ~~爆笑爆笑爆笑

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…

 

どくしゃになってね…ペタしてね