スルスルするる~~(^^)/ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^)/

 

昨日はYoutubeのシマノチャンネルを覗いてみたら…キラキラキラキラキラキラ

 

高橋哲也さんの沖縄県波照間島の大物釣りがあったので見ちゃいましたルンルン音符

 

○するするスルル~釣り…撒き餌と仕掛けはとっても単純ですが、来る魚は大物ですグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

高橋さんもキビナゴを使った”するするスルル~”釣りで大物を仕留める名手さんですよね~~うお座うお座うお座

 

フィールドは違いますが、当たってくる魚も桁違いの大物ばかりアセアセアセアセアセアセ

 

僕の狙っているシブダイもこの釣り方で釣れるみたいなので、一度やってみたいですネウインクウインクウインク

 

早く都井岬の夜釣りに行きたくなりました~~爆笑爆笑爆笑

 

梅雨明け頃にまた釣行レポートできるかと思いますので、僕もそれまでイメージトレーニングしておきますグラサングラサングラサン

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…星星星星星

 

どくしゃになってね…ペタしてね